遥におねだり

今、遥のおねだり真っ最中・・・
ということで今回の『龍が如く劇場版』の最大の関心事は北村一輝夏緒ちゃんはどんなプリクラを撮んのか、となんてきた僕なんだけど・・・三池監督だからなぁ。
ちなみにこの写真の夏緒ちゃん、どっか『宮廷女官チャングムの誓い』で子供時代のクミョンを好演したイ・セヨンぽくて良いよおおお。

でもって事務所サイトのプロフィルの写真はちょっといまいちだね。
映画の遥に大期待だーーー。

↑トレーラーやらサイトを見る限り真島との一騎打ちがヤマとなるみたいだね。まあ、そんなこんなで、がすがす続編作ってもらえないもんだろうか。
あああ、もう東映はαだけでいいや・・・TVスポットの「この変態!」を聞いた瞬間に『エクステ』にも興味が再燃したよ。