納豆問題あるある!

例の「あるある」の納豆騒動で次におこるのは、このバカ騒ぎを当てにして量産体制に入った納豆メーカーの「賞味期限」「消費期限」捏造だと思うね。
それにしてもぎゃあぎゃあうるせーなぁ。別に納豆食っても死ぬどころか体調崩した人がいるわけでもないわけだろう。実際納豆だけ食べれば痩せるだろうし。
そもそも実験に「experiment」と「demonstration」があることさえ今回問題になってない不思議。
ホント、一回TVでDHMO(ジハイドロジェン・モノオキサイド)アンケートやれよ。どうせすぐ忘れるんだろうけど。
http://www.weblio.jp/content/DHMO