萌え川柳募集!

川柳といえば『パッチギ!!』『フラガール』で調子勢いに乗ってるシネカノンが『魂萌え!』の公式サイトで川柳を募集している。なんでも

原作者である桐野夏生氏が「肉体は衰えるけど魂はますます燃え盛るものだ」という意味から感じるあなたの思いや自らの体験など。『魂萌え!』の主人公・敏子のように第二の人生を戸惑いながらも、まさしく魂萌え!で生きる皆さんの思いを「五七五」に託して投稿して下さい

とのことだが、「ますます燃え盛る」のなら『魂燃え!』じゃねーのかと思うのは僕だけじゃないはず。『萌え』におもねり過ぎ!
ちなみにしょこたん以外で「萌えよドラゴン」なんて使って良いはずがない。

萌えよ!ドラゴンガールズ 第1話奮闘!拳撃来舞 [DVD]

萌えよ!ドラゴンガールズ 第1話奮闘!拳撃来舞 [DVD]

http://yu-waku.biz/dragon/top.htmlは要リハビリ!