それにしてもダメな会社


こちらでも

 友達だったら、携帯料金くらいでこんな会話になるはずないのですが、10年以上前の高額な通話料だったらあり得たかも?

とか云われてる。まあ現実的にはここでハブになってるキミちゃんの方がマジョリティなんですけどね。
携帯電話シェアの推移それとも家族割無視な集団なのかなぁ。
それにキミちゃんだったら「あ、基本料金以内だから私がかけるね」とか「9時過ぎたら私の方が安いからかけるね」とかなると思うんだけどね。
このCMに「いじめを助長する」なんて言いがかりつける団体いねーのかなぁ。そんでもってソフトバンクが「現実では起こる確率は非常に低い」なんて回答したりして。