ツタヤブックの使い方

ツタヤオンラインの特に本に関する[この作品に興味ある人は〜]の無茶苦茶さはネタなのかとしか思えなかった。
例えば『ヒステリック・サバイバー』なんか、絶対違うやろとしか言いようがない。いやー石田イラッが並んでないだけ良いか(笑)。
で、『失われた町』でも同じ結果・・・どういうシステムなんだ。
ちなみに浅羽通明『右翼と左翼』は単に新書で売れてる(売れた)のが並んでるだけ。うーん、樋口裕一の読者みたいな文盲がどうこの本を読むか楽しみやね。
でもってその中に竹内一郎の『人は〜』が入ってるんだけど、同じ竹内の話題の(トンデモ)本『手塚治虫=ストーリーマンガの起源』の場合は妙に納得。

夜回り先生こころの授業

夜回り先生こころの授業

運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック

運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック