もう、ほんとなんだかぁ

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20061212-129166.html
そもそも王監督ってBP兼GMじゃねーの?それでこの時期にこの発言。
なんだか親会社に侵食されてきたようで、第2、第3の小久保事件が起きてきそうやね。
川勝監督辞任のお知らせ@アビスパ公式に関しても「こんなアホなとこでやってられるか」という思いが伝わってくる。
それにしても鷹は鷹でバティを金払ってウェイブしておきながら「長打力不足」なんてほざき、蜂は蜂でグラウシオをカットしてFWいません、って・・・福岡って町に意識を持っていかれてるのかなぁ・・・

失われた町

失われた町

近頃は仙台にお株奪われてるとこあるけど、日本で一番頭のわるそーな事件起きてる場所だからなぁ。