どうなることやら

リンク元希良梨とは - はてなキーワードなんてもんがあった。
まあ彼女といえば真っ先に思いつくのは

GTO [DVD]

GTO [DVD]

なんだろうけど、ひとまず映画だったら
ラブ&ポップ SR版 [DVD]

ラブ&ポップ SR版 [DVD]

なのかな。
そういえばこの映画が公開されたころ、これと
バウンス ko GALS [DVD]

バウンス ko GALS [DVD]

どっちがいい映画かというのを言い合ったなぁ。僕やもっと年行ってる人は『バウンス』で、もっと若いのが『ラブ』側だったような。そん時の言い合いの中身はさっぱり忘れているんだけど。
ということで、原田眞人監督が京極堂シリーズ第2弾『魍魎の匣』がクランクイン間近らしい。うーーーん、何だか公開前にこの二つまた見てしまいそうだなぁ。ところで配役どうなんとん?