いじめてる監督へ

朝日の一面にソニン登場。そりゃ壮絶ないじめ体験をさらっと披露。
でも、彼女の芸能生活も虐めみたいなもんの連続といえなくもなかったような・・・
そんなかの最大級が

に出演できず、パンフにコメントを求められただけ、やったんやないか。
さあて『2』には出演することができるのか、またパージされるのか。

お前がいうな

で、今朝の分は千住明
こいつを起用しようと思った人間、反対しなかった人間。全員滅びろ。
こいつの音楽が『十七歳』『ウィニング・パス』『鉄ジソ28号』がいかにうそ臭い青春映画に貶めているかを考えてみろ、ボケ。
文中で"鈍感"なんて言葉つかってるけど、トラッシュトークあり、ラフプレイありの車椅子バスケットボールを熱いスポーツと感じられずに、可哀相なもんとしか見れなかったおまえがいうな
こういうときこいつを使うことは「いじめ0報告」といっしょ!