テロリストの卑劣な脅しには屈しない

新幹線大爆破 [DVD]

新幹線大爆破 [DVD]

いいよねぇ。画面にいわゆるイケメンなんていう腑抜けが映らない幸せ。
とにかく画面が濃いー、油断してると小林克也が駅員だったりして。
もう運転手がサニーとネンジって時点でその新幹線乗りたくないという気が・・・
でもってリメイク流行の今の映画界でもこれ今作ってもしようがないよね。
ジュンちゃんを基本的に受け継いだシンゾーくんだったら
"テロリストの卑劣な脅しには屈しない"
のひとことで新幹線ボカーン。
で、犯人とは何の関係もない国や組織を攻める口実にするだけだもんね・・・あ、そこから話が始まればいいのか。