笑えん!

のどかで懐かしい『少年倶楽部』の笑い話

のどかで懐かしい『少年倶楽部』の笑い話

現代の引きつるような笑いと違う、いじめもない下ネタも毒ガスも風刺もない、のどかな笑いの中で、気分がリフレッシュされるでしょう。

2004年に"毒ガス"なんて言葉で笑いを語ろうとしている人ってどういう人なんだろう。それにその時代だっていじめはあっただろうって。
で、サイトがあった。
http://www.h6.dion.ne.jp/~sugiyama/
で、「ロールプレイングめいろ・300ひきのひつじのカラカラトン」。これがとにかくつまんない。
こんなつまんない「もの」や「こと」を子供に押し付けようとする大人ってとっとと滅びてほしいね。