責任者出て来い

けっ、やっぱり「カクレカラクリ」と二階が単にうんこなだけじゃん。
仮に「ゴールデン、しかもスペシャルは実に大勢の意見をまとめて作られるもの」だったとしても、http://www.tbs.co.jp/boku-sensou/は面白かったよ。安易に死なないエンディングも昨今の妙な死ぬことが美しいなこの国映画のアホどもが作った風潮に抗っていたし、そして、なによりコメント欄でrszkillbill さんが言ってる"自分の痕跡が残るような撮り方"することは出来るって証明だった。
病院脱走と提供前ま絶叫・失踪のシークエンスは今のTVでもここまで出来ますってな、金子文紀の心意気を充分感じた。まあ戦時部分は凡庸だったけどね。
で、結局森山未来は現在でも過去でも、どっちでモテやがるんでちょっとむかついたが…それから上野樹里って妙にヤラーしくなくていいね。