ゴシック・ロリータ

昨日のBS1のプロ野球中継。スタンドにゴスロリがいたように見えたんだけど。あれ、何だったんだ。

ゴシックロリータ [DVD]

ゴシックロリータ [DVD]

ゴシック [VHS]

ゴシック [VHS]

ロリータ [DVD]

ロリータ [DVD]

何でもいいけど『ゴシック』って日本ではDVD化されてないんだぁ。海外では出てるみたいだけど。そういやぁケン・ラッセルやらデレク・ジャーマンやら、僕にもそういう麻疹みたいな時期があったなぁ(遠い目)。いや、別に今観たいとも思わんけど。
後、ゴスロリと言えば「カクレカラクリ」を録画してたの、今流してんだけど。英玲奈なんていう唐毛混ざりが出てんなぁ、ゴスロリ役で。何だかさぁ、鰐淵晴子の起用って一時期の天本英世さんだしときゃSF、特撮ファンは見るだろ的な臭いがしない?
※今分かったんだけど、上の『ゴシック・ロリータ』の製作ってホリエモンだったんだね。