呪われているなぁ

撮影監督(カメラマン)の高瀬比呂志さんがお亡くなりになった。
それにしても、Gooのブログサーチすると、もうボロボロ。
高瀬比呂志@gooブログサーチ
[製作者]だの[監督]が死んだってことになっている。
ホントもう、お前ら悲しいふりする前にもっとちゃんと映画のこと知る努力しろよ。というかまずちゃんと元記事読めよ。でもって大体その手のバカは引用元をリンクしとらん。カメラマンは製作者じゃないよ。
というのはおいといて

氏の経歴(http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=125176)で
超極私的に思い出に残っているのは

Zero WOMAN 消せない記憶 [DVD]

Zero WOMAN 消せない記憶 [DVD]

で、一番好きな作品は
『アナザーXX(ダブルエックス) 赤い殺人者 』
http://www.otona-eiga.jp/v-cinema/v160.html
赤いポルシェ(だったと思う)に這うカベチョロ。

謹んで哀悼の意を表します。