嗚呼栄冠は君たちに輝いている

終わってみれば8回の一点づつってのが綺麗にシンメという出来すぎなスコアボード(実際のボードは違ってたけど)。
ここまでくりゃどっちが勝っても良い。
それよりあの延長15回まで変化球の制球を間違えなることが少なかった両投手の進路が気になる。どっちも今秋の高校生ドラフトで目玉になるだろうから…使いべりを危惧して指名を敬遠とか進学・社会人を希望というのもあるけどね。
で、どっちかホークスに入ってくれると嬉しいんだけど、そうはならないような気がする。監督の後輩だからとか言い出すヤツいそうだけど、ユウちゃんの方は荒木・松坂のダイスキコンビ(ポスティングで解消かも)のいる所沢にいきそうな気がする。
田中は何だかダルや八木といっしょに北海道投手王国の一翼を担いそうな予感。
それならいっそ、ホークスは田口(育成担当)の後継者として鹿児島工業のシャー今吉をとってほしい。