う、残念

反町パパンのVOXYのCMに2秒ほど心が躍る。
そう、

In Color

In Color

というか
チープ・トリック at 武道館コンプリート

チープ・トリック at 武道館コンプリート

に入ってる「甘い罠」(原題I want to want me)かと思いきや…全く別もん。
トヨタCMライブラリーによれば「オリジナル曲」らしい。浅野温子のCMでBCRの「サタデイ・ナイト」が流れた時に、タータンガールたちも大人になって車買うようになったばいねー。そしたら、そん次はじぇったいチープトリック(和訳バカ安オメコⒸミュージックライフの投稿)やが!!と思ってたんだが…ダメ。
それから、タランティーノでナックがリバイバルした時にも、よーし次来る来る!と思ったんだが…やっぱりダメ。

あの世界に誇る人力追っかけディレイ(クライン、クラインクライン)を叫んだ人たちはどこにいったんだぁ。
ちなみに試聴できるみたい