結局最後はムエタイが勝つ!

劇場で見てなかったもんで。
でもいいねえ、これ。日本の軟弱なTVや映画だと、「人質を殺していく」な脅しが実行された例(ためし)がないんだけど、政府が特殊部隊配置しただけでバカスカ見せしめに殺す、それも親を子供の目の前で。
ホント赤いマフラーは世界の敵なんだね。あれってクメール・ルージュとNPAとメデジンカルテル死ね死ね団をいっしょにした(たぶん違う)やつらの悪いこと悪いこと。でもって『マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]』や『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 [VHS]』では仏像泥棒を極悪非道のこととして描いておったが、それの上を行く高僧殺しってのはこの末なんだろね。その割にはチビッコモンクは肝座ってない(あれってもしかしてNGなんじゃ)のはなんで、普通師が死んだら弟子が急に成長しちゃうもんなんじゃーそういうとこも好き。
そんなこんなで僕のちっぽけな常識はチリジリですよ。良かった良かった。
で、妹も最後はテコンドーではなくムエタイで勝ってめでたし、めでたし。あれはは、もしかしたら、を読んだ製作者が、梶原先生へ異を唱えているのかもしれないね。テコンドー肘使えねーじゃん!ってな。
まあ、ミサイルが外れたのは主人公の活躍云々ではなく、金氏朝鮮製だっただけなのかもしれんね。
それはそーと、あんなフリーキックの持ち主をJリーグというかアビスパはほっといてるんだ!とっとと連れて来い!
いや、やめとこ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200607/at00010021.html
男子と女子の違いはあれど、どうも真剣みに欠けるようなんで
紅の挑戦者 1 (TOKUMA FAVORITE COMICS)

紅の挑戦者 1 (TOKUMA FAVORITE COMICS)

でも、サッカーは両家の子女のやるもんだって言ってたし…梶原先生の言葉を鵜呑みしちゃいけないけど(笑)