球宴って何?

今の清原だったら球児の内角の速球打つどころか、かするはずもないじゃん。あんなんに盛り上がってる人の気が知れん。
でもって内野守備があまりに疎かにされた選抜。今回出場した両リーグの遊撃手より上手い、井端、石井琢、宮本、小坂があの場にいない不思議。
あまりに野球への愛情・尊敬が欠如したフジ・TBSの中継。なんだか新日が乙葉使ってやった「プロレスに興味ない彼女に魅力を伝える」という魂胆がまんまと外れ、結局その彼女はちーっともプロレスに興味持ちませんでしたってのを思い出した。それに去年の日本シリーズ第1戦の始球式とか。本人たちが感じてないのに「面白さ」をどう伝えるってんだろう。
そういやぁ、フジのめざましなんちゃらは論外として、TBSでもホントバカチンな実況があったね。
「九州のお客さんも新庄を見るのが最後になるかもしれません」
「宮崎の」ではなく「九州の」っていうのがバカ炸裂。
福岡ドームでファイターズ戦残ってるって。