ビューティアナリスト

けっして美しい肛門持ちというわけではないはずのビューティアナリスト。
みなさんBS-i「グッドライフ」"和泉佳子のソフト・マクロ美"ってのに出てる、僕にはどーみても劣化ゆりりん*1にしか見えない和泉佳子って何もんなんすか?その彼女の肩書きがビューティ何チャラなんですけど。
というこってこの人のサイトのhttp://www.ebeaute.jp/profile/index02.htmlの一番下を読んでて分かりました。なんたって最大の実績が

 ホテルニューオータニ主催 君島十和子さんとのコラボトークショー
 大阪ヒルトンホテルにて中村江里子さんとトークショー

この国のセレブなんてもんの卑しさの見本なんやね。

*1:結局馬原とはどーなっとん?