可能性

みんなオーストラリアがクロアチアに勝つ可能性を考えなさ過ぎ!

って思いつきで書いた・・・

ところが、今ブラジル対オーストラリア戦見てんだけど、アーストラリアってば日本戦の前半ほど相手の後ろから足をかけたりしてないんだ、これが。実はあれ主審がタコだってこと見込んでの戦術だったんじゃないのか、全くの邪推に過ぎないんだけど。でも、カードもらったやつはスパッと変えたし、あれって塩梅がわかんないヤツは退けってことだったんじゃ。
でもって、ブラジルに得点許してない。

てな前半で寝た。

朝起きたら2失点。
でも、あのゴールをクロアチアが決められるかは何だか疑問。決定力不足ってのは日本だけでないじゃんって感じだ。
クロアチアったら「日本には勝てるだろう」と思って勝てなかった、というか勝てそうにない試合をした。
「この試合勝たなくても次勝てばいい」も一緒になるんじゃないか。