NHKに気を取られてる隙に

TNCの新人アナウンサーに異変が、その名も
出口麻綾
"まあや"なんてのがフツーに出てきたってのも驚きだが、それ以上のサプライズがその地味ーな容姿。
確かに畑野優理子なんていうエースで四番でセンターフォワードでデイライトラッシャー・・・という存在故の採用だったら疑問。優理ちゃん出て行ったらどうすっとや!である。
それともTNCの保田圭を狙ってのことなのか。数年後、先輩になった時に後輩アナの誰を喝!を入れる役目。真面目な番組では「出口先輩がいると緊張感が出ます」っって褒められるんだけど、深夜番組でその後輩から"出口さんって急に怒るんですよ”ってウザがられる。
いや、それとも富永美樹みたく公開放送に登場した瞬間にお約束の"可愛いー"って声に"可愛くない"と言い放つタモさん気分を誰かが味わいたいのか。