ちゃんとベース踏めよ

福岡県大牟田市生まれの若大将が「ボビー・バレンタイン監督なら理解してくれるはず」って虫のイイことをほざいていたが、
「ホームランならベースの真上を踏んで生還する、ちゃんと実践すれば疑惑が生まれる起こるはずもない」
けんもほろろ。当然か。
で、さらにやっぱり言ってた。
http://www.sankei.co.jp/news/060613/spo125.htm
↑の記事で大相撲を例に出す愚。
大相撲の例に出すならビデオを機構が管理して、グラウンドの周りに(現在の審判の別に)勝負審判を配しなければならないよ、まあ一人ビデオ審判というのを置くというのはあるけど。大相撲では所属親方の抗議でビデオ判定というのはないんだからね。
で、さらにビデオは「TV局から入手」ってのが大甘!身内じゃん!
結局、ジャイアンズのわがままってことね。
「篠塚のウソホームラン」を忘れていない野球ファンは多いっていうのに。