HM

このHMはへヴィメタルの略ではない。
HawksとMarinesの略であるのとともにHutaMataの略である。
昨年は上戸彩ソフトバンクとロッテのCMGrrrrrrrであるなどという舐めきった二股をかけておった。さらにこの女はサッカーとの三股なんかかけやが(以下略)
で、今年は川嶋あいちゃんが比較的地味ーに二股かけておる。

和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)

和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)

球速が140㌔代に上がって打たれやすくなったわっちと、昨年プレイオフで人間味を出してくれ、我らが川粼宗則<s>の筆おろしをしてくれたを男にしてくれた"ザ・四者凡退"コバマサに登場曲を提供しておるではないか。
和田毅使用曲「サウスポー」:和田投手!
小林雅英使用曲「一秒の光」:明日はロッテ対阪神戦で始球式を行います!
※ちなみにわっちの最後の快投(無四球完封)はまだ「somoke on the water」だった。おなじHMならヘ・・・とか云わない。
川嶋あいだから。
三人ともがんばれ!

おいおい

読書発電所のYomikakiさんに教えてもらったんだけど
なんと三股だった
で、もひとりがバファローズ大久保勝信。でもって今期0勝2敗9セーブ・防御率4.00の今ひとつの成績。

路上の歌姫から“勝利の女神”となった川嶋。「私の歌が3選手の力に少しでもなれたらうれしい」と話している。

というのはどうだろうか・・・あれ以来和田も3試合勝ち星ついてないし・・・コバマサの4勝0敗17セーブ防御率1.19ってのはほとんどカツーンと巧打組のおかげだからね。