福岡ドームという場所

人気急上昇中の博多華丸・大吉のブログで興味深いことが

そういえば神宮で気付いた事がありました。それはビールを売りにくるバイト君の数の少なさ、多分ヤフードームの三分の一?いや四分の一かも、しかも福岡は回をおうごとにビールで腹が膨れたみなさんのために焼酎の水割りや日本酒、ウィスキーやレモンの味がする氷入りのレモン酎ハイなどが出動するじゃないですか!こっちは違いますバイ、六、七回から増えだすのがなんとホットコーヒー売りとココア売り、もちろんコーヒー焼酎じゃなかよ。改めて九州の人間は酒飲みだと間接的に知らされましたバイ。

いやー札幌ドームじゃ、あまりビール売りがこないんで買いに行ったもんね。
というか福岡ドームってくさ、野球見とらんで飲み食いばっかいずーっとしようやつもおるけんね。
まあ球場それぞれってこって。
で、マリーンズはいつあのコを貸してくれるんですか?読書さん。