3年の重み

『純情きらり』の和服姿が妙に良い、原千晶である。
まあ第21代クラリオンガールで『ワンダフル』の司会というのをほとんどの人の原千晶像であろう。

TEARS―原千晶写真集

TEARS―原千晶写真集

そうそう、こげな写真集もあったばいね。と急に九州弁になったのには意味がある。原千晶は小4から小6までを北九*1に住んどったげな。そう、たった3年間。ばってんこの3年がでかかった。
けーな番組(しかも冠)のメインMCばゲットしとーっちゃもんね。
『原千晶の北九州バナナ』
ちなみに"バナナ"というのは"バナナの叩き売りの発祥地"が門司やけん。
ついでにいうとRKBはTBS系列である。
どうでもいいが、『純情きらり』で西園寺先生役の長谷川初範ったら『幻の湖』に出ていた。

*1:北九州というと僕らにとっては北九州市のことであるが他県の人にとっては北部九州のことと思われるが、これは当然北九州