不覚にも

マジ泣きしてしもーた。
MOTHER3
最終ステージのタルさは並じゃなかった(ポーキーマジでうぜえよ)し、いわゆるラストバトルで一回死んでもーて、もう止めよっかななんておもったけども。5分間の長考の末、ならばとガンジー主義で臨む・・・あらあら・・・そんでもって最後の親子兄弟のやり取りで両親が見てるのにも関わらず(だからこそか)、涙がじわー。
まさにMOTHERやん!
まああの応酬は、途中で「うた」や「いのる」が出てこんやんか!と思った時点でうすうすは感じてはいたし、ベタといやーベタなんだろうが・・・はっきり云って好いとーですよ。でもって先日リュカくんのバトルでのロールについての不満をもらしてたけど、やっと腑に落ちたしね。
しかしなー、なんか"針"っていうのは釣りだし、"万が一の可能性に賭ける"ってのは徳川埋蔵金だなーとか思うと、それだけでもシミジミしちゃうもんがありましたね。