読んでる途中で、ふと

話題の『グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)を読んでる途中で、「TVのCM収入が減ってる」というところで、はーんなるほどだったらTVとしてはお得意様である"グレーゾーン金利"業者のCMを(少なくともプライムタイムだけでも)排除するってなことができない訳ね、と思う。
まあ、しかしネット上で見聞き(?)してたことを改めて活字(および新書というスタイル)で読むと納の度合が高まるなんていう、僕のノウミソはすでにオールドスクールなんだろうなぁとも。
でもって帯の「破壊者か、全能の神か」ってのが結局どっちもってなところがほーーーである。

にしても

はてな】ユーザーでadsense↓↑も使ってて、Mixiの尾っぽにもいるってな僕なんていう人間はアヴェレージな人間なんだね。