島田陽子にあわわわゎゎ

DVDで犬神家の一族
もともと市川昆に何の思い入れもないんで、なんだか画面エフェクトがうざいとしか思わん。
でも、なーにより今回最大の違和感は島田陽子(現揚子)の思いっきり清順派清純派扱い。
公開されたのが1976(昭和51)なんでこんなことこんなこともなく今でいえば松嶋菜々子竹内結子みたいなポジションだったろうから*1、広末にミコをやらせるなんて冒険ではないわけなのだが、でもねー。である。まあ今の20代の人たちにはなんーの思いもないだろうから、こんな違和感感じてること自体がおっさんということなんだろう将軍 其の壱 [DVD]
そーいえば今やみんな忘れてる映画で人生トチ狂ったんだっただよね。
あららリイシューされてる。→誰がみんだ?
まあ坂口良子は一見の価値あり(まあごく一部の人にはだけど)

*1:仮面ライダー』はイメージ面にどう作用してるかは不明