やっぱり記者の改革を

日刊スポーツの小島信行は

(上原の失点が中断にあるとして)
はっきりした誤審であるなら中断にもあきらめがつくが、笠原審判は「(略)しっかりみえてます」と話した。

と巨人びいきな記事を書いているが、当の小久保も「金城の足が止まったからファウルかと思った」って言ってるし、ビデオ見る限りファウルじゃん。
でもってそこは横浜のホームだし、いい加減このバカみたいな巨人が全部ホームな野球観を持って、それがすべての人間の代弁者だという意識のバカ記者は滅んでほしい。これが西スポのように「ホークス贔屓」を鮮明に表明しているならともかく、そうじゃないのがアホ。
未だに日刊の名鑑セ・リーグが前だしさ。日本シリーズを制したリーグが前でいいじゃん。