君はその時何を見ていたか?!

ちなみにこちらでは『宇宙戦艦ヤマト』が撃沈と書かれていて、こちらでは『猿の軍団』が壊滅と書かれている。つまるところ『『アルプスの少女ハイジ』の一人横綱ってことなんだけど・・・ちなみにうちでは最初『ヤマト』見てて途中から『猿の軍団』を見てたような気がする。
ただ、ヤマトにしてもその後名作として日本アニメ市場史上に燦然と輝いちゃって、『猿の軍団』見てたことがちょっと肩身が狭い時期があったんだけど、今や『猿の軍団』もカルト化してるからなー。
ところでNET(現テレビ朝日)-福岡ではKBC(1ch)では何やってたんだっけ。
※ちなみにテレ朝では僕の中ですでに"なかったこと"になってるドラマがあるそうですね。