月間SAY

[♀]左側の人鈴木亜美

クリチーに一番似てるのってジョンソン飯田カオリンだと思っていたんだけど。でもってインタビューでマニア垂涎(というか涎受けてーがマニアか)な発言。

女優をしてなかったらきっと、私、メイド喫茶喜んでコスプレしてたと思いますよ。

でもって同じ号で「井川遥のつるつる赤ちゃん肌の作り方」なんてプチ特集があったりして『妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]』は仕方ないとして、抹殺して欲しいこれの時に是非千明様に教えて欲しかった。

[♀]で、その井川遥なんだけど

そのプチ特集のサブタイが"カラダの中からキレイに変わる"。
まあこういう話はおいといて、なんで井川遥は食事って話になると妙に和食好きを強調するかな・・・ちょっと哀しい。
それはともかく連続テレビ小説『純情きらり』の有森三姉妹−寺島しのぶ井川遥宮崎あおいってどういう魂胆なんだ。