七人の女××

まあ「富豪刑事デラックス」に比べれば期待度は限りなく下である「七人の女弁護士」
このメンバーではランキングなんてつける際に一秒も悩まん(1位原沙知絵、2位井上和香で鉄板後はどうでもいい)ってのがかなり点数が低い原因かも。だから、なんでこいつが弁護士なん!なんてツッコミも何をいまさらという感じである。そもそも旧シリーズ見てなかったし。
まあ、そんな「七人の女弁護士」なんで、弁護士のところが他の職業や特徴だったら燃えるか、もしくは萌えるか考えてみる。

  • 七人の女ドラゴン ヘナヘナカンフーを何人まで許容するかが問題。
  • 七人の女ガンマン これもいっしょ!
  • 七人の女妖怪 これ見たい!でも妖怪は匹かな、体かな。
  • 七人の女博徒 当然主演は柴咲コウ、共演に寺島しのぶ
  • 七人の女漫画家 見たいような見たくないような…
  • 七人の女オタク しょこたん小明喜屋武ちあき

《続く》