ヒロスエ再小百合化計画

テレ朝社運をかける勢いでアーリーセカチュー愛と死をみつめて」の番宣体勢。
それにしても相方*1を含めて広末涼子で「泣く準備」をしてるのが笑える。でもってみんな一時期の"ヒロスエのこと"が抜け落ちてるっていうか、そのことに触れないで行こうというのが妙におかしい。
もう何かあるたびに吉永小百合の名前が出てくるんだが、でもあの歌とあの映画は別もんでしょ?そんなディテールグチョグチョなとことか、監督が『タッチ』(のでしょ)の犬童一心っていうのとかテレ朝。
僕としてはぷっすまのビビリ王に出てくるあの女優さんが出てくれるかどうかに関心があるんだけど。

*1:セカチュー」DVDで爆睡した女