アユミがおばさんになっても

でもって小野寺歩である。マリリンである。でも個人的にはやっぱり林ゆみたんである。
で、日本中を沸かせたカナダ戦。宮崎のホテルで見たときも思ったんだけど、改めていろんな番組で紹介されてんの観て再び感じたことがある。
カナダって年いってるよね。
ということでTeam Shannonのメンバーの年齢をスキップのシャノンさんが37歳。セカンドのグレニスさんなんか44歳。マリリンといくつ違いだぁ!
やっぱり経験がものいう競技だからかなーとアメリカチームを見るとそうでもない。ただ、女子の競技でこんだけ長くできるのもそうはないはずだぞ。
小野寺選手の「ウォー」をあと20年くらい後にもみれるかもしないんだ。見たいかどうかは別として。
・・・ここにきても『シムソンズ』の拡大はなしかー。