なして

トリノの中継みてておもうこと。特に野外競技で会場のBGMとして「ROCKAWAY BEACH」がやたら流れている。アメリカのスタジアムの定番「電撃バップ」ならともかく、銀世界で「ビーチ」ってのはムチャクチャ違和感ありまくり。

イッツ・アライヴ

イッツ・アライヴ

何だか日本選手団のBメンぶりがあぶりだされるにつれ、何だか冬季そのものが夏季の裏面?てな気持ちになってきたところだからさー。雪国に住んでたらそう思わないんだろうけど。
がんばってね。
オーッと先にいっとこ、多分安藤美姫の五輪最終順位と中野由加里の四大陸の順位を単純に比べて「文句いう」ヤツが出そー。

[♀]小野寺歩

まあ顔は林さんの方が好きだけど・・・そういう話ではない、今回に限っては。
あのチームをここまで引っ張ってきたのは間違いなく彼女なんだろう。やはり彼女はチームの大黒柱だった。そして、デンマーク戦は彼女が決めていればという展開となった。
うーん、なんだか去年のめんたいシリーズの松中や日本シリーズの兄貴が・・・

[♀]にている?

その林弓枝福岡晶に見える瞬間の顔と河合美智子福岡晶に見える瞬間の顔。あ、やっぱし。
夏季に比べて美しい人多いのに大方の競技がメットとゴーグルなんやもんな。