そういえばフジって男子に冷たいねー。

内田恭子は相変わらず競技に対する理解度0。何でこの人はこれが許され続けるんだ。SRSでも東原から「うっちーさん、いい加減覚える気がないなら止めてください」とか言われてたけど、昨日もおそらく各選手のこと全然分ってなかったんだろうな。
しかし、昨日の取材Vはテレ朝の良い処どり、はっきりいって「ゲットスポーツ」で「JUNK」じゃないんだもん。フジは相変わらずこすい。実況はNHKスタイルを踏襲してるし。
テレ朝って取材力はあるのに番組構成力が0で実況が下手過ぎだもんね。新日の凋落とプライドの隆盛はテレ朝とフジの差だし。土日に地道に放送していた柔道に関しても、フジが放送した途端に五輪以外も盛り上げることが出来ることが分ったしね。