うーん、この人だきゃ

わっち結婚
えーっと西鉄宮地嶽線三苫駅付近にはわっちこと和田毅が買いに来たことが自慢のケーキ屋さんがある。昨日の昼ご飯はそこからちょっといったとこの「風ふく丘」のちかっぱい美味いオムライス。ふわふわの卵の周りにドミグラスという今や定番の・・・ってまあそのことはいずれゆっくり。
で、結婚。
でもってつい最近こんなニュースが。そりゃ見納めになるわな。
来年はローカルで仲根かすみが見られるのか。それとも引退しちゃうのか。実は城島の大リーグ挑戦の遠因は奥さんのアイドルとしての格が仲根かすみと真紀ちゃんと比べられることが耐えられなかったことだったら、かなりホークスファンには痛いことかもしれない。
後、気になんのが彼女が福岡に馴染めずに和田が東京(生まれ及び芸能活動の拠点)もしくは大阪(育ち)のチームへの移籍を志願する*1なんてことにならないかということだ。
まあどっちにせよ。おめでとうございます。

だったらこの勢いで

新垣渚山田優
馬原孝浩井上和香
川粼宗則小倉優子
松田宣浩畑野優理子
なんてのが続かんかなー。
ホークスの選手なら井川遥だろうが長澤まさみだろうが許すぞ。

*1:工藤のケースがあるんで