ひとりひとりを大切に

http://www.kyoshin.co.jp/kyoshin/index.html
この言葉を今世間に晒すのまずいだろう。IR情報yahooファイナンスをご覧くださいなんて呑気なことかいてあるhttp://quote.yahoo.co.jp/q?s=4735&d=1yも月曜日にどうなることやら。
で、件の教室のメッセージ

私たちは××××校において以下のような目標を考え常に指導を実践しています。
1知 豊かな知性を培え
2徳 広い心を育め
3体 豊かな体力の創造
以上の三つを備えることのできる人間の育成を目指しています。
まず、知に関しては知識をはじめ何故?という疑問を持ちその疑問に対して解決を目指すことのできる力の養成を目指しています。次に徳とは人間の備えるべき常識をはじめ、仁徳といわれる人に対する思いやりのある人間に成長してほしいという願いを込めて、躾をはじめけじめをつけることの大切さを実践の場を通じて教示しています。体とは体力、ひいては気力に通じます。受験において体力は必要です。それだけでなくメンタルな部分においても自力で頑張る力を付けてあげることに努めています。気力とは心意気です、その心意気をいかに高めてあげることができるか、私たちは常にこの三つを念頭に指導をしています。

WEB一時閉鎖したほうが良くない?なんかこの空気の読めなさ加減があの事件を起したんじゃないのか。