あらあら

土曜日、相方とその母親に連れられてドームでの北海道フェアに行ってきた。
でもってTV等で盛んに紹介しているザ・グローバル ブッフェ クーリアで昼飯。
まあファミレス食い放題だな。北九州のハオ・ダイニングみたいなダメの見本市よりはずっとましなんだが、これといったものはなかった。まあロイヤルご自慢のジャンバラヤにハワイアンカレーかけなんていう向こうの意図を外した食べ方をしたやつはヒットだったけど。ただオープンキッチンでジャンバラヤの袋をビリビリと開けるとこ見せられてもねー。あとドリンクコーナーがロイホより貧弱というのはいかがかいな。
ただ福岡ドームって思ったほど女性が食事するとこないからなぁ。多分ここも来年のデーゲームのミオミオ行列の緩和はならないと思うね。良かったねピエトロさん。