下痢ー。

今日下痢をしている。まあいつものことで気にはしてないのだが、ちょっと気になることがあるのだ。
アビスパが昇格を決めたあの日、Tonちゃんと待ち合わせの前に空港の幸屋(店員の藤田さん好みです)でうどんを食べた後、トイレに行った。おっとうどんが問題ではないよ、念のため。食事をするといつもうんこがしたくなるのだから。で、その時入ったトイレの隣室でやたらうーんと唸りながら紙をカラカラとさせてるやつがいた。で、そいつがまたうーん、カラカラを繰りかえすのだ。まあ別の場所だったら「お腹の調子が悪いのね」で済むのだが、場所が場所である。思わず「えんがちょ」と小声で叫んで(だからどうなるってもんでもないんだろうが)走って逃げてきた。まああれからだいぶ日がたつんで何事もないとは思うが・・・