原監督「協力を惜しまない」

日刊スポーツの巨人担当の脳味噌は腐ってるらしい。
というのもWBCの予想メンバーの捕手に「阿部慎之助内野手」を選出しているのである。こいつら記者席で居眠りでもしてて、ゲーム自体は見てないに違いない。慎之助のジャイアンツ投崩に対する責任は姉歯の中の人並にはっきりしとるやんか。こんなアホな予想メンバーみたの「ダンクショット」が次期ドリームチームを選出した時ブルズの役立たずを選んで以来。
でもって今年あれだけの素晴らしい活躍をしたマリーンズ野手が里崎一人。今年のS岩村ならM今江の方が断然上だろう。一年間故障と不振だったBu谷(旦那タワラ)なんかも何となくのイメージで選んでるだけ。Y青木やMサブローを選ばん理由がどう考えても分らん。
はっきり言ってお前ら野球嫌いやろ。
試合見るの嫌いやろ。データ見るの嫌いやろ。
てこって、もし現段階で原監督が出来る協力があるとしたらナベツネの横槍を押さえて、ジャイアンツが選出ゼロになっても(今の上原・慶伸じゃ微妙)文句言わんことやね。