当たりの宿

小田温泉 彩の庄
英国風(を意識した)ラウンジでコーヒーを飲みながら、『チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))』を読むなんていう至福のひととき。惜しむらくはBGMがJAZZということ。スコットランドイングランド民謡とかちょっと外しな意味でフォスターとかかってれればよかったのに。
夕食の豆乳鍋最高。馬肉が特に絶品。
部屋ごとの露天も良かった。ちょっと狭いけどね。当然。でもって大浴場の泉質がちょっと物足りないような気もする。しかし、この値段でこの内容は文句を言ったら罰が当るよ。
従業員さんも全員気持ちよい人ばっかりで大満足。
絶対また行く。もう黒川温泉やらいらん。