田口が主役

いやー、せっかく行ったのに午前中雨が降ったとかで外で練習してないでやんの。
でもって一番人気は田口育成担当だった。というかそれ以外の選手は基本的には帰りのバスの前以外ではサインも写真撮影もできないんで。
あと大好きな明石のケン坊ったらセカンドの守備に致命的な欠陥があることを垣間見た。いやーあの膝の硬さと肩のブレは一軍の試合でのタイトな場面ではけっこう厳しいかも。がんばれ!ケン坊。ちなみに湯上谷さんがつきっきりで修正してた。それにしても川粼は本当に練習好き。全体練習が終わった後にランニングやってたんだけど、当然女の子がゾロゾロついていく。何でもいいけどお前ら練習中の選手にプレゼント渡そうとか写真いっしょに写ろうとかすんなよ。
まーとにかくホークスは元気であった。それは何より。
キャッチャー陣はとても気合入ってたし。
それにしても“アップルのiMac G5欲しい!”ぞよ。
[☆]佐々木はフォークを使わない。
朝飯では。
で、翌日の朝のビュッへでゴルフの取材に来てた大魔神佐々木主浩を目撃。
でけー
佐々木様ったらもったいぶってフォークを使わずに和食をがーっとかきこんでおった。
一番美味しかったのはブレッドプティングだったのに。もったいない。
そーか。タイガー・ウッズとか宮里藍とかも近場にいたわけね。
「ダンロップフェニックストーナメント」