あーだったりこーだったり

アビスパ福岡スコア上は3−0だけど中身は逆になっていても仕方ないような試合。ハラハラしてる間になぜか得点してたというか。
それにしても中村北斗。いいねー。ボールの近くにいたらあらゆる意味で何かやってくれそうというかやらかしそうな雰囲気を持っている。川崎宗則と二人で福岡を引っ張ってほしいものである。
先ほど帰ってきて今アジアシリーズの録画を観てる。掛布の「赤星さん」というのが妙に可笑しい。まあマリーンズは強いわな。そんなことはとっくの昔に分っておった。今頃気付いたんか世間はという感じだ。でもよく考えたらシーズン中僕が見に行った千葉戦だけ負け続けてたんで、僕はMの強さの印象が他の人以上に印象付けられてるんだろうけど。