邦題でもっと騙せたんじゃ。

九九の八の段をそらんじたり、「たのしい幼稚園」を読むのに困らないくらいの文章読解力があれば、『HERO』にも『LOVERS』から続いているはずぁないと分る『セブン・ソード』であるが、スゲー期待はずれ。
なんか編集のバランスの悪い総集編という感じでストーリーはボロボロ。だったら、話云々は置いといて"いっちょういったる"というような妙な迫力ぐらいあればいいんだけどそうでもないしね。『楽園の瑕』みたいにワケ分らんけど何かスゴそーということもない。『LOTR』を卑屈に意識したとこも情けなかった。
イーモウも比べられても余裕だろうな。
もうこれなら『HERO』〜なんて小嘘つくなら、いっそのこと大嘘こいた宣伝かました方が良かったぞ。例えば、開始早々『マッドマックス』かよという感じだったんで『北斗の剣』なんて邦題つけて中坊呼ぶとか。それか『七剣』を『NANA‐KEN』てな表記にして、間違ってチケット買ってしまう婦女子増やすとか。公開時期もっと後にしてTBSの『里見八犬伝』に合わせて『八剣伝』とかにしちゃうとか。えっ数が違うって、だって剣が主役のはずなのに、それがどういう剣で、遣い手とどのような繋がりがあるかなんてのが全然分んないだもん、数くらいどーってことないって。もいっこどかに剣があるなんて字幕でっち上げればいいじゃん。