へろへろ

今日の最初のミソのつけ始めは『メゾン』の時間を間違えてしまったこと。
余裕かましてKBCシネマにいったらもう始まるところだった。慌てて席に着いたところ尿意を催し、トイレに行ってきたらもうプロローグ。みなさんすみませんでした。
で、博多駅にバス移動。
時間に余裕があったのでBOに向かおうとしたら携帯がない。バスに忘れたみたい。慌てて104、博多営業所の番号を教えてもらう。で、西鉄バス博多営業所にかけると管轄が愛宕営業所ということ。で、そこにかけると「バスにあります」ということ。愛宕営業所に今から取りに来るか、博多営業所に6時半以降に取りに来るかの選択。当然後者を選択。『タイム〜』が終わって丁度いい時間。不幸中の大ラッキーである。
で、シネリーブル博多駅へ。エアコンのリモコン出して1000円。
紀伊国屋

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.3

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.3

シネリーブルに戻って『タイム〜』
あまりのつまらなさに途中で出ようかなと思ったけど、結局6時半までいなきゃいけないし、また紀伊国屋やBOに行ったりすると余計な金を使いそうなので我慢。
一応トミーの歌を最後まで聴いて、相方のお使い命令のふきやへ。6時50分に受取に来ることにして「かぶり」を注文。
博多営業所に6時25分着。ひとまず到着してないということで待つ。連絡を取ってもらうと「野球の試合の影響」でバスの運行が遅れてるということで7時15分になるとのこと。
ふきやと往復。
お好み焼きをぶら下げてその辺を散歩。
7時20分営業所着。5分ほど待ってバス着。
なんだかーで帰宅。二人でお好み焼き。
バティスタさよなら。
何やってんだか。