再放送枠

『火サス』がもうミステリ・サスペンスだけじゃ毎週2時間持ちまっしぇん、てなことって終了するというニュースが流れて久しい。
しかし、福岡の昼間は2時間ドラマの再放送ばっかり。TVQもいわゆる12チャン映画枠ではない。
でもってKBC九州朝日放送も2時から『土ワイ』の再放送やってるんだが、たまーにムカーシのTV映画と言う趣の初期作品をやってたりする。
2ヶ月くらい前に『浴室の美女』をやってたのを夜になって知って、ものすごく口惜しい思いをしたことがある。
今、例の事件の影響でムツカシイかもしれないが天知茂明智小五郎シリーズ一挙放送とかしてくれんかなー。あと優作の『断線』とか『桜子は微笑う』とか。
例の事件の影響といえば「江戸川コナン」はダイジョブなのか?