山田の必殺技予想

160㎝のコロボックルなどというキャスティングで、原作をシカトすることを決意した感のある映画『ハチクロ』である。ならばおそらく山田あゆみの必殺技"かかと落し"も変更されるのだろう。
ということでどんな技になるかを予想してみた。
○リキ・ラリアット(映画公開時には長州小力の人気の翳りが予測されるので×)
○裏拳(麻邪は一度裏拳を披露するべきだと思う。関係ないけど)
○爆NEWスープレックス(どうも関めぐみが爆乳ではないようなのでダメか)
○ロイヤル・デモンシード(どういう技だっけ?これ)
○真空飛び膝蹴り(今だ、出すんだ♪)
○五点掌爆心拳(5歩歩いたらボン!)
○朔光(実現可能な圓名流の技といえばこれかな)
○トペ・コンヒーロ(当然技術指導は北斗晶)
ソフトボールのバット(『LOTD』より。ゾンビも武器OKなら問題ないでしょ)
○太陽の極(で、これ読みは「きょく」、それとも「きまみ」?)
○オーバーヘッドキック(これで、さらにパンチラ期待度UP)
◎ダイビング延髄斬り(山さんつながりで、これかも)