さてさて『日本沈没』の方は・・・

成島監督 26歳タレント女性に痴漢行為

公開中の映画「フライ、ダディ、フライ」のメガホンを取った成島出(いづる)監督(44)が昨年11月に痴漢行為をしていたと、26日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)が報じている。

いやーまたジャニがらみの刑事告発未満騒動。またしてもジャニーズ自体には何ら過失はないのだが、お払いかなんかしてもらったほうが良くないか、ジャニーズ事務所。共演の堤真一こと京極堂に「憑きもの落し」を頼んでもダメだろうけど。
日本沈没』はクレジット外して終りだろう、多分。
ちなみに成島出のキャリアで特出すべきは『シャブ極道』の脚本。
成島出@日本映画データベース

シャブ極道 [DVD]

シャブ極道 [DVD]

細野辰興/『シャブ極道』タイトル変更支持撤回を求める仮処分申請の結論に関する報告
現在『シャブ極道』でDVDが発売されていることは喜ばしいことである。
※どうでもいいけど、「被害届」を出さなかった理由が問題。裁判が痴漢助長させてんじゃん!