水野美紀はおきれいだったけど

クイズヘキサゴン」で「モンタージュ」が答えとなる出題があった。
今日は映画のプロモだろ。
だったらエイゼンシュタインモンタージュ理論はどうした。
http://www.ne.jp/asahi/rover/sfx/s100/s100_mo.htm
それはともかく銭形警部の回答率の高さにびっくり。そういやあ昨日不二子で検索してギブアップしたもんな。
若い女のこで「目標不二子ちゃん」というのがけっこう多かった。それも自分の写真つきで。
僕が親なら10時間ぐらい正座させて懇々と諭すはずだ。娘の写真と不二子の画を並べて
「人間努力してどうにかなるもんとならないもんがある。実りの少ない努力はしない方がいい」そういえば水野美紀、「アクション女優」はどうなったんだ。水野美紀でも不二子ちゃんはナシだな。