2005-04-28から1日間の記事一覧

デマに騙されるバカ、広げるバカ

大地震デマ広がる「惑わされないで」福岡管区気象台呼び掛け こんなデマがあったことすら知らなかった。 こんなデマ信じることが出来る人ってやっぱり「血液型占い」や『脳内革命』好きなんだろうな。だって、そんな正確な予知が出来るんなら今回にしても信…

どさくさ

普段ならもっと騒がれてもいい高速バス横転、3人死亡 運転手を逮捕 福島・磐越道 id:ramones21さんがいうように「遅れてもいいよ」と僕らが思わない限り、この手の事故は減らないのかもしれないが、人々が「遅れることをどうとも思わない」国や地域の方がこ…

蹴りたいのはどっち

この場合、田中"を"蹴りたいの?田中"が"蹴りたいの? やっぱ流れてくる音楽がジャズなんだよなー。 でも、「好きなのだ。でも、内容はなーんにも覚えていないのだ」というのはいいなー。 実際、僕は内容をなーんにも覚えてないこと多いしなー。 吉田秋生の…

水野美紀はおきれいだったけど

「クイズヘキサゴン」で「モンタージュ」が答えとなる出題があった。 今日は映画のプロモだろ。 だったらエイゼンシュタインのモンタージュ理論はどうした。 http://www.ne.jp/asahi/rover/sfx/s100/s100_mo.htm それはともかく銭形警部の回答率の高さにびっ…

森昭雄に聞いた時点で

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴 このバカに聞いたらそう答えるに決まってるだろう。聞いたやつがサトミ。 少なくとも「電車でGO」ならこいつとっくにゲームオーヴァーやんか。 だったらフライトシミュレーターで訓練を積んだパイロットも「ゲーム脳」だ…